top of page
検索

季節限定をお届け



ちょっと前まで夏だったのに、一瞬で寒くなりすぎてませんか…


でも京都だと、このくらいの方が気持ちよく動けて最適だったりするので、なるべくこのくらいの気温が続いてくれると嬉しいかぎりです。



そして秋・冬シーズンの到来となり、今回もsheepさんに季節限定キャンドルを特別に作ってもらいました。



「秋」- ARASHIYAMA/嵐山

【精油】:ヒノキ、フランキンセンス、ベチパー、ヒバ、ゼラニウム(天然100%)


「冬」- KYUKYORYUCHI/旧居留地

【精油】:ヒノキ、フランキンセンス、ベチパー、ベンゾイン、シナモンリーフ(天然100%)




sheepさんには毎回、私たちの細かな要望を取り入れてもらい、何度もサンプルをやり直してもらったりと毎度ご迷惑をおかけしております…。その分満足がいくものが出来ているので、本当に感謝しております!


それぞれ秋の紅葉の名所嵐山や、神戸を代表する冬のイベント【ルミナリエ】に来ている情景をイメージして制作しました。


秋の嵐山は、ヒバの和の香りで京都らしさと、9~11月に開花期を迎えるゼラニウムを加えることで、ほのかな甘さを特徴にしました。


それにたいして冬の旧居留地は、安息香とも呼ばれるベンゾインと、冬に飲む暖かい物として重宝するシナモンを配合しました。

キャンドルという灯りを通じて、それぞれの情景や雰囲気を楽しんでもらえると嬉しいです。




そしてそして、11月上旬には半年ぶりとなる「ラグ展vol.2」を予定しております。


前回は信じられないほどご盛況を頂いたこともあり、この半年間ユーズドラグを集めに集めました。

物量はもちろんですが、どれ1つをとっても本当に貴重でおすすめなラグばかりです。


パキスタンラグの色鮮やかで、希少性の高い青や緑といった色合いや、100年以上前のイランやアフガンやトルコといった本格ラグも用意してあります。歩きやすくなった京都に、観光がてらお宝発掘はいかがでしょうか。家宝になります!



これから何かと楽しい事が増える時期ではありますが、季節の変わり目ですので、くれぐれもお身体お気を付けください。

Commenti


bottom of page