top of page
検索

京都GW - Dot. POPUP STORE #03

京都Hac. GW期間 - Dot. POPUP STORE #03


先月はGOODDAYS / KOBE にて完全予約制のイベントとPOPUPを開催し、大変ご好評いただきました。


皆様が本当に楽しそうにアクセサリーを選ぶ姿を見ると、私自身も嬉しくなって「イベントをやって良かった」と心から思うことができました。それと同時にDot.の素晴らしい魅力や、アクセサリーを着けた時の「高揚感」が私は好きなんだと再認識することが出来ました。沢山の方にご来店頂き実りあるお時間となりました。


※画像は3月、ご予約制イベントの模様 (GOODDAYS/神戸)


そして、今回はHac. / 京都 2FにてDot.POPUP STOREを開催致します。(会期:4/29~5/7)

※会期中はデザイナーのTomizawaさんが在廊されます。

昨年の同時期(GW)に開催していたときよりもさらにパワーアップし、より楽んで頂けるイベントを予定しております。



今回ポイントとなっているのは「空間演出」です。


私たちは日頃から店頭のディスプレイにはこだわりを持って取り組んでいるつもりです。

それぞれのブランドの良さを最大限お伝えすべく、アクセサリーの魅せ方を常に熟考しております。

アクセサリーだけではなく、空間全体を作品とらえて表現したのが今回のPOPUPです。



テーマ:「繭/まゆ」

真っ白なギャラリーフロアに”糸”や様々な形状の”石”を使用し、フロア全体で「繭」を表現したDot.の世界観に。

見る人の五感を刺激し、繭のように包み込んで物質の一部のような観点で空間をお愉しみいただけます。


メインコレクション"Advance"シリーズの新作や、POPUP限定のGoldシリーズに加え、新作も数点追加されるという豊富な品ぞろえ。


また会期中はお買い上げ頂いた方に、コーヒーやお茶請けをご用意しております。

研ぎ澄まされた空間とジュエリーで、大通りの喧騒から離れてゆっくりと過ごせるひとときです。


GW期間中、京都にお越しの方やまだ予定が決まっていない方いかがでしょうか。

皆様とお会いできるのを心よりお待ちしております。


Hac. KYOTO 副島(そえじま)

Comentarios


bottom of page