top of page
検索

賀正

新年明けましておめでとうございます。


こうやってまた新年を迎えられることができ、大変嬉しく思います。

本年もこれまで以上に、まずは自分たちが楽しみながら色々な取り組みをしていきたい所存でございます。


そして今年はスタッフひとりひとりの成長も愉しみながら支えることが出来れば…と。

やはり私たちの仕事は、「好きな人が好きでする仕事」だと思うんです…。



理想を追求すれば単純に努力だけで補えるわけではなく、当然その分熱量や行動力が必要になります。その部分は誰かが教えて出来るようになるものではなく、自分自身の意志でしか生み出せないものだと思います。


本人たちがどうしたいのか?何がいいのか?自ら考え、行動してくれるのを期待しながら、そのきっかけ作りや手助けができればと思っております。


好きなもの・推せるものがあるということは本当に素晴らしい事だと思います。


今までこのブログは私の好きなもの・推せるものを独特で癖強めな文章で、気まぐれ更新しておりましたが、本年からは他のスタッフも参加し自分なりの言葉で皆様にお伝えしていきます。私を含めまだまだ稚拙な文章でございますが、どうか今後ともお付き合い頂けますと幸いです。


それでは皆様本年もどうぞGOODDAYS/神戸店ならびにHac./京都店を、よろしくお願いいたします。





IF8 POPUP STORE - GOODDAYS / KOBE 【イベント告知】 1/2(月) ~ 1/15(日)


当店では約2年ぶりとなる「IF8 / アイエフエイト」のPOPUP STOREです。


会期中は通常展開のアイテムをはじめ、未展開の商品や初披露の新作を展開予定です。先日ディスプレイに参加させて頂きましたが、机にギッシリなほどすごい商品量で圧巻でございます。


個人的には、チェーンが付属したシリーズがおすすめで、画像にもありますが、イヤーカフやピアスがボリューム・バランスを含めIF8らしさがあって中毒性高いです。


原型に地金を用いたデザインは、無機質感を活かし、シンプルですが何ともいえないバランス感で、表現しにくいですが音楽でいう「半音」みたいな独特な感覚がIF8にはあるので、好きな方にはとことん刺さるんですよね。


画像以外にもまだ新作はあるのでぜひ見て頂きたいです。



またGOODDAYS/神戸では、3月にジュエリーブランド「Dot. / ドット」の、新作先行販売も予定しております。1日限定でデザイナーが来店しての、完全予約制プライベートDAYもご案内する予定となっております。


またInstagramでご案内させて頂きますご確認ください。

bottom of page